2015年1月31日土曜日

観劇(≧▽≦)ノ

メインエントランスから建物を見上げる

2015年最初の観劇は東京、新国立劇場小劇場での「シアワセでなくちゃいけないリユウ」
舞台を真ん中にして客席が囲むという舞台は初めてで、こういう空間好きです。
お話は2年前の2月にやっぱりここ新国立劇場小劇場で観た「カワイクなくちゃいけないリユウ」の続編になる。
前作では4人ともに全く共感できるところがなくイラッっとして帰ってきた覚えがあるんだけど、あれから3年、4人は少し大人になったのかな。
でもやっぱりステッフだけは好きになれない。
グレッグの優柔不断さは前より増してる。
結局お似合いの二人なんだってことか・・・・・。
カーリーは好きだな。
ケントもがんばってるし、ちょっと応援したくなった。
また3年後が観てみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿