2015年8月30日日曜日

アドベンチャーワールドへゴー(*ゝω・*)ノ

キリン

あやしい天気が続く隙間の晴れの日。
アドベンチャーワールドへ双子の赤ちゃんパンダを観に行く。
が、パンダというのは相変わらず愛想という言葉を知らず、汚いし、べろーんと背中を向けている。
唯一赤ちゃんパンダの1頭がころころしてくれてたけど。
パンダコーナーは推してるだけあって充実してるけど、その他もものすごく満足。
とにかく気に入ったのはペンギン王国とサファリワールド。
サファリワールドは歩いて回れて、自然に近いスペースにいる動物たちとすごく近くで会えるのだ。
専用車や自転車、カートももちろんある。
動物とふれあえるコーナーもいろいろあるし、イルカやクジラのショーができる大きいプールもあるし、子どもたちが楽しめるライドもたくさんあるし、お土産コーナーもめちゃ充実。
思ってた以上に楽しめたのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿