2016年9月12日月曜日

お蕎麦が食べたい

十割そば 1,080yen

今日は長野方面へお蕎麦を食べに行こうということになり、長野だとソースカツ丼という選択もあるぞと頭を悩ませながらとりあえず長野へ向かう。
駒ヶ根のいな垣というお店はどっちもメニューもあるらしいので行ってみるとなんと定休日。
火曜日が定休だって確認したと思ったんだけど、やってないものはしかたない。
次点で調べておいた丸富へ。
ナビで行ったのに通り過ぎてしまったくらいに通りすがりでは絶対わからない隠れ家っぽいお店。
ソースカツ丼とお蕎麦どっちにしようかなんて思いはすっかり忘れ、速攻で「十割そばお願いします」って頼んでました。
めっちゃ細打ちだった。
めっちゃ美味しかった(*`ω´*)


0 件のコメント:

コメントを投稿